• A-biz

【中国 OTA】途牛 予約キャンセルと払い戻し期間の延長

https://m.tuniu.com/event/mobileCms/index/actId/s3hZxvxz


(国内対応部分は省略)

1月20日~3月31日までに海外に向けて出発する予約をしていて、まだ出発していないお客様には3月に処理を開始します。3月前の2週間の予定は以下の通りです。 1)3月2日-3月8日(月-日) 1月20日~1月24日に出発する予約のキャンセルと払い戻し


2)3月9日-3月15日(月-日) 1月25日~1月29日に出発する予約のキャンセルと払い戻しの状況

新型コロナウイルスの影響で、現在返金や変更などの予約の量が巨大になっており、一定の処理期間が必要です。同時に新型コロナウイルスの予防のため、多くの人が集まる場所を避け、業務の進行にも影響が出ている中、私たちも払い戻し業務を進めています。払い戻しを手続き後、口座へ到着するまでの時間は支払い方法などの状況により異なり、具体的な状況は、支払い先の時間を確認することになります。

保障を更に安全に行うため、2月18日、途牛は世界のツアー旅行、フリーツアーの払い戻し保証を2月29日から3月31日まで延期します。3月に出発するお客様への払い戻しは、私たちのキャンセル進度を下になるべく速やかに手配します。

新型コロナウイルスの状況に基づき、1月21日から本日まで途牛は重大突発払い戻し保障も、継続しアップグレードします。1月27日までに重大災害補償基金の金額を2億に昇級させ、国内外のパートナー企業と協力して、カスタマーの損害を減らし、カスタマーの権利保障、社会責任を担い、共に困難を乗り切ります。

途牛はリアルタイムに、新型コロナウイルスの状況を更新し、国の関係部門の要求に応え、

カスタマーへの補償サービスを第一に提供します。


【海外パッケージツアー(オプショナルツアーを含む)払い戻し保証】

1月27日から3月31日までに出発するパッケージツアー団(オプショナルツアーを含む)は、発生したビザの費用(発送中+すでに発給中)及び有効な保険費用以外の予約の費用を 途牛が負担します。


【海外“航空券+現地のパッケージ旅程”払い戻し保障】

1月24日から3月31日までに出発する海外の航空券+パッケージ旅程、現地パッケージなどの商品(個人旅行ビザを持っている方)、プライベートパッケージを含む、すでに発生したビザの費用(発送中+すでに発給中)及び有効な保険費用以外の予約の費用を途牛が負担します。


【海外フリープランには極力対応】

海外フリープランは航空会社及びホテルの政策に基づきなるべくご負担が減るよう尽力します。ホテルについて:①月23日24時前に予約し、1月22日から3月31日までにチェックインするホテルについては、払い戻し保証を提供します。(一部のホテルは日程変更のみ、チェックイン済み、チェックイン日のキャンセルなど、払い戻し保証が受けられないものもあります):航空券について:1月27日24時前に購入し、搭乗日がこの日以降のもの、フライト出発前に払い戻しを申し込んだものは各航空会社、民航総局の手続きにより払い戻し通知の最終実行政策により操作し、全額または減額払い戻し、カスタマーに損失が出ないよう尽くします。


【世界のホテル予約払い戻し保証】

1月23日より前に予約し、1月23日から2月29日までにチェックインする世界のホテル予約は、途牛が払い戻しを保証します。

11回の閲覧

© 2017 A-biz Co.,Ltd All rights reserved.

info@a-biz.co.jp

東京都新宿区新宿7丁目26-7 ビクセル新宿1F