top of page
  • 執筆者の写真A-biz

【中国OTA】大手OTAによる声明 - 途牛


【途牛】

※抜粋


文化旅行部事務局よりの通知で、1月27日以降、出国するすべての団体旅行及び、「飛行機+ホテル」の旅行商品を暫く営業停止します。

新型肺炎の状況と、国家の関連部門からも要請で、ユーザーへ保証サービスを提供し、影響を受けるユーザーへ通知します。


【海外への団体旅行】 1月27日から2月29日までに旅行する団体旅行(オプショナルを含む)は、すでに発生したビザ費用(発送中+発行済み)及び有効期間中の保険料以外、その他の予約費用を途牛の負担で返金します。


【国内旅行に関しての保証】 1月24日から2月29日まで国内(香港、マカオ、台湾エリアを含む)、団体旅行、個人旅行旅行、カスタムツアー、ホテル+入場券、旅行ツアー、現地でのアクティビティ、車の手配などを無償でのキャンセルを保証し、金額は途牛で負担します。


【出国「航空券+現地のパッケージ旅行無償キャンセルの保証】 すでに予約されている1月24日から2月8日までの航空券+現地でのパッケージ旅行(個人ビザを持っている人)、家族グループ旅行について、無償でのキャンセルを保証し、金額は途牛で負担します。団体旅行ビザ、国内から海外へ出発するツアー、パッケージ旅行については、当面対象には含まれません。


【海外個人旅行の極力削減】

海外への個人旅行は航空会社、ホテルの施策により極力削減するようにしています。


【全世界のホテルキャンセル】

1月23日より前に予約をした1月23日から2月8日にチェックインするホテルの予約について、途牛の負担で無料キャンセルにします。


【航空券、列車のチケットなど運輸の保証】 すでに予約をした航空券、列車のチケット、バスチケットなど、公共交通の予約については、航空会社、12306及び公共客運部が発表する特別制作によって執行されます。


【湖北(出発、到着)旅行商品について】

予約日から2月8日までの春節期間湖北から出発するまたは、湖北への旅行商品(団体、個人、現地のアクティビティ、車、カスタム旅行、入場券)のユーザーは、途牛の負担で、無料キャンセル、関連部門からの通知、調整などを継続して傾注します。


【病人旅行客の保証】

コロナウイルス肺炎と診断された、またはコロナウイルス肺炎が疑われ、空港に隔離された観光客、密接に接触した同行者、途牛の負担ですべての旅行を無料でキャンセルします。

閲覧数:47回0件のコメント
bottom of page